リフォーム進行中。。。

リフォーム中のK邸の様子を覗いて来ました!!
約1カ月ぶりでした!
少しづつではありますが、進んでいるようです。

 

階段です。

↓ ↓ ↓

K-kaidan.JPGのサムネール画像


 

玄関玄関は下駄箱が無くなっていました。
↓ ↓ ↓

K-kaidan.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

和室です。畳が外されていました。

↓ ↓ ↓ ↓

k-washitu.JPG

 

 

よく見ないと分からないかもしれませんが、壁が全て貼りなおされています。

床や壁など、本当に少しづつですが進んでおります。

これからもっと変わってきますので、お楽しみに★

 

 

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震から、もう10日が過ぎようとしています。

今回の大地震・津波により亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

支援物資が少しずつ届いているところもあるようですが、孤立してしまっている地域もあるようなので
まだまだ心配です。
ニュースで映像を見るたび、今回の災害がどれほどのものだったか思い知らされます。

今はただ、被災された方たちに対して何が出来るのか考えています。
そして、被災者の方々が少しでも早く安心して暮らせるよう祈るばかりです。

リフォーム

神奈川県K邸、着工しました!!

今回は、築30年・4LDKの中古物件をリフォームします。
昭和51年築ということで、昭和の感じが漂っていました(笑)。

中古住宅を和風でモダンな住宅へ!!!!

完成がどんな風になるか楽しみです★☆

リフォーム前の部屋の様子です↓↓↓

★平成16年に1度新しくなっているキッチン。
komatutei-kitchen1.JPG

 

★リビング。
K-livingroom1.JPG

 

★和室
K-washitu3.JPG

 

★洋室
K-room-2f6.JPG

 

★庭のカエル
frog1.JPGのサムネール画像